iPod nanoを買ったった

iPod classicが調子悪いのと,ちょっとでかいのでポータブルプレイヤーを買え変えようといろいろと画策をしていたが,結局iPod nanoを購入した.
Sonyのフルデジタルアンプ「S-Master」搭載のAシリーズとか,iriverとかcreativeなどの候補があったが,itunesでプレイリスト管理をしてしまっているということからこの選択となった.


とりあえずDockコネクタから外部出力出来るという情報は事前に仕入れてからいったので安心はしていたが,問題なくアンプへ出力も出来た.
S-Masterと迷ったとか言っててあれだが,基本的に貧弱耳なので本体出力で音質は特に問題ない.
あえて挙げるとすれば画面の小ささから来る操作感が気になりはするが,使ってるうちになれるだろう.

しばらく使ってみてなんかあればまたレポートするはず.